【4/28(金)とらほー🐯】 勝利投手 阪神 大竹 (3勝0敗0S)  敗戦投手 ヤクルト 高橋 (2勝2敗0S)

久々の更新とお詫び。

みなさまご無沙汰しております。じょんまかです。
ずっとブログ更新を怠っており、すいません🙇

8月に仕事が忙しくなり、プロ野球から離れ、
そのまま9月になっても離れておりました。

今回、阪神がCS進出をしたとのニュースを知り
また応援したい気持ちが自分の中で湧いてきたので
ブログを再開しようと思います。

これを読んで下さったお優しい方、
気が向いたらいらして下さい。

ではCS初戦後にまたお会いしましょー✊🔼🔼

2022.10.3 AM9:20 じょんまか

今回の記事で共感できる部分がありましたら応援クリックをお願いします。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ にほんブログ村 野球ブログ プロ野球へ

最新情報をチェックしよう!

お詫びの最新記事4件

>Tigers応援サイト「じょんまかブログ」

Tigers応援サイト「じょんまかブログ」

試合があった日は、阪神ファンブログを更新してます。

決勝打のシーンだらけのスポーツニュース。
ずっと観てる人なら分かるだろうけど、 試合のキーポイントって
他にある事が多い🔑

そんな話を阪神ファンで共有したいと思って作りました。
あなたのキーポイントもtwitterとかで教えてもらえたら嬉しいです。

集まれ、熱き阪神ファン🥎
by じょんまか

CTR IMG